2012年6月 1日 (金)

おままごと

やはり昔からvirgo女の子の遊びの定番でしょうrestaurantcafe

ムスカリをブドウに見立てたり、お花の沢山入ったサラダclovertulipclub

  (◎´∀`)ノ 「はいどうぞ~っ!」

P1070652_2

P1070654

スズランや芝cherryblossomの良い香りconfidentのするサラダを作ってくれました。

2012060110540000

昨日お仕事がある為にママ(長女)は千歳へと帰って行ったのに、どの子もねぃさん(ばぁば)を困らせることなく元気に遊んでくれます。

あと4回寝たらお母さんは迎えに来るからね(人><。)

シャツキ(皐)は夜も一度も起きることなく朝までsleepy 良く食べ良くtoilet・・・・coldsweats01

澪と楓のおままごとの道具・・・・・昔長女が遊んでいたものです( ´艸`)プププ

2012060110560000

バケツの絵が物語っていますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

怪獣しゃちゅき

皐が部屋で静かに?一人遊びをしています。

「な~にしてるの~?しゃちゅき~?」happy01

2012052915370000
∑(=゚ω゚=;)ちょっと~っ! ちょっとちょっと~っ!(古っcoldsweats01

P1070597
bookバガボンドとデトロイト・メタルシティ・・・・他

あなたにはまだ早いと思うのですがcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

姦し孫娘( ´艸`)プププ

昨日はお雛祭りでしたねvirgoshine

さて千歳の長女からの写メです。

Dvc00952

どの子も小さい時はこんなでした・・・・・ってみんな同じcoldsweats01

Dvc00950

 どう? みんないい女になったでしょう?wink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ディズニー

長女からの写メ

昨日からディズニーリゾートへ行っているらしいcarouselponyairplane

Dvc00972

Dvc00976

Dvc00979

Dvc00973

Dvc00981

皐以外は遊び過ぎで、昨夜は疲れたんでしょうね( ´艸`)プププ 

Dvc00970

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

節分

本日は立春でした。

昨日の孫の写メmailtoが届きましたhappy01

Dvc00947

孫娘たちのパパの実家で、お泊りをしたようです。

きっと賑やかな節分だったことでしょうnotesvirgovirgovirgo

我が家は、義妹の差し入れの恵方巻を食べてbarbeerpigでした。

あっ・・・・・ねぃさん一人玄関から「福は~~~内dollarheart04 福は~~~内sign03」と2度叫んでマメを撒きましたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

ねがえりできたでちゅっ\(^o^)/

長女から写メが届きましたmailto

皐が自力でたまーに寝返るが出来るようになったそうですsign05

120117_152005

ひ孫の成長とは反対に、マダムはhospitalで寝返りも出来ずにいますsad

明後日が手術です。 血液をサラサラにする薬を服用していたので、それを止めて1週間しなくては手術が出来ないそうです。

澪と楓の元気な写メも届きましたhappy01

120108_154921

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

お姫様ごっこ

女の子はみんなお姫様virgocrownにあこがれるようですlovely

孫が来る前にrecycleリサイクルショップで可愛いドレスを見つけてpresentしました。

P1070541

たくさん着てお姫様になってちょうだいねwink

何たって2着合わせて、2800円なり~smilegood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

まごまご・・・・まご

昨日千歳から孫がやって来ました。

P1070535

P1070534

P1070537最近じぃじとそっくりになってきた皐( ´艸`)プププ

どの辺がって?( ̄ー ̄)ニヤリ

P1070538
ねっbleah ヘアースタイル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

只今みんなで盛り上がっていま~~すbarbeernotesheart04

長女はアルコールは苦手なのでノンアルですbarng

ねぃさんはノンアルに焼酎bottleをプラスしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

って・・・・初めからアルコール入りでも良いか?coldsweats01

2011122919490000

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

薔薇って・・・・読める?(^-^;

以前「薔薇って書ける?」っていう記事をUPしたことがありましたが、

今日は・・・・・「薔薇って読める?」です( ´艸`)プププ

2011110120140000
  Bara  読めました? ・・・・読めない(゚ー゚;

それではこれは?

2011110120180000

・・・・これは?

2011110120160000_2

H/K

長女からの写メ

  「ナメクジきもいsign03sign03

Dvc00857

プランターを片付けている時に発見したらしいです。

澪が楓の背後霊になってるcoldsweats02

またまたH/K話変わって

今日の夕飯用おでん

2011110117120000

何人家族? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またまたまたH/K

Uちゃんパパが自宅で燻製にしたfish秋刀魚

P1070373
beerにあう~~~っhappy02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

~なう

長女からmailto写メが届きました。

「マックランチなう」・・・・・だってfastfoodcafe

Dvc00842
ありゃりゃcoldsweats01  とても満足げな顔happy01

ねぃさんも写メのお返し

2011102712460000

 「スタッキーズカフェなうrestaurantcafe」( ´艸`)プププ

たまたま団地妻だった頃の友達のひろちゃん&まちこちゃんとランチしてました。

その後また長女からmailto

Dvc00843

    「食べながら寝たsleepy」ですって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧