2012年8月27日 (月)

素敵なバッグ(/ ^^)/アリガトネ

手作りのbagを頂きました。

マダムが着物をほどいて箪笥にしまってありました。

マダムは今は何も縫えなくなってしまったので、その布を知り合いの方に「なにかに使えたら思うように使って下さい」と差し上げました。

すると・・・・tv何と言うことでしょう~happy01

こんな素敵なbagにして逆にpresentしていただきましたhappy02

P1070922
  バッグ全体に刺子をしてあります。

P1070923
 表地と裏地を上手に使っています(*^ー゚)bグッジョブ!!

2012082711280000
  bagの中には使い勝手の良いポケットが2つgood

マグネット式の留め金もバッチリgood

 

 「○村さん ありがとうございました」ヽ(´▽`)/

 

 さらに手作りのカステラもとても美味しく頂きましたjapaneseteadelicious

 今日の空はすでに秋?・・・・・fishcloud

2012082716450000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

デジタルフォトフレーム

先日10日はねぃさん&パパさんのheart04結婚30周年birthdayでした(*´Д`*)(*ノv`)

今日、長男からデジタルフォトフレームが届きました。

子供たちで示し合わせていたようで、mobilephoneをすると

「今回の記念日は俺が担当だったから」との事でした。

2012011516370000
以前から欲しいと思っていたのでとても嬉しいpresentでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

けど、この大きさにしては送ってきた箱がとても大きくて( ´艸`)プププ

2012011516400000
長男のやりそうなことですcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

頂き物(* ̄ー ̄*)

ここ数日、嬉しいpresentが続いています。

2011121000050000飲み会beerへ行った義妹のアッシー君をしたら、抽選会で当たったimpactsagittarius加湿器やbarをもらっちゃいましたsmile

千葉の義弟宅からは、毎年心待ちにしている落花生詰め合わせと、ねぃさんの好きな瓜の鉄砲漬けと、奥さんが気遣ってくれたのど飴もheart04

2011120715160000

茨城のパパさんの友人からはもち米(*^ー゚)bグッ

2011121012250000

ブログ仲間からは

2011121115070000

長女のお姑さんからは

2011121115080000
長女宅から頂いたお菓子の詰め合わせはcamera撮り忘れましたcoldsweats01

皆様何時もありがとうございますm(_ _)mheart04

長女のところへ送ったアイスクリームに喜ぶ澪と楓の写メが届きましたmailtocamera

Dvc00886
楓は写メなどよりも早く食べたそうですね( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

ねこめくり

北見に帰ると長男からpresentが届きました。

誕生日でもないのに何かな?・・・・・と箱を開けると。

2011112817580000
って、catカレンダーを送ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

2011112818010000

presentpouchも良い色合いでしたgood

2011112817560000

ねぃさんがbusの中で編んだレースの色と似ています。

2011112815150000

2011112815170000

 澪の髪飾りにと編みました。(もう一つ編まなきゃ楓と取り合いになりますcoldsweats02

P1070459_2
こんなのも編みましたheart04

2011112818220000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

プチクッション

先日購入したマッサージクッションをお義父さんにもpresentする為に買いました。

明日は「いい夫婦の日」&お義父さんの84歳のbirthday誕生日です。

先日買った時は、欠陥品で取り換えてもらいました。

今回もそんなことがあってはいけないので、正常に動くか確かめてから購入しました。

すると今回限定でプチクッションがxmaspresentで付いていましたhappy02

こちらはねぃさんが頂きましたsmile

これがプチクッション。

2011112119120000
単4電池2本使用します。(これも付いていました)

振動も、弱と強があって小さい割にはなかなかの優れものです。

非売品とありました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

(*^-^)わんこもらって

きょうはUちゃんママのbirthday

わんこdogpresentすることにしました。

                      ビフォーdog

P1070186

 アフターdog  (ニャンはおまけ写真)

2011090222080000

2011090222120000
ribbonでお洒落してみました

2011090222200000
               背中にhospital大手術痕がcoldsweats02

night遅くなったのでpresentは明日にしよう。

Uちゃんママ喜んでくれると・・・・いいなcoldsweats01

2011090222230000

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

祥子・・・妹が出来る?

このふてぶてしい表情が祥子と瓜二つgeminim9(^Д^)プギャ-

2011081520360000_2 次男が福岡空港airplaneから連れてきたcat

P1070101

P1070098

ね~っsmile そっくりでしょう(≧∇≦)

 H/K(話変わって)

またもや・・・・・・・次男が鹿児島からコミックbookbookbookbookbooksign05を送っていましたsad

250冊はあるらしいです( ゚д゚)ポカーン

houseの床が抜けてしまいますΣ(゚д゚lll)アブナッ !

 すでに5千冊超えですshock

P1070102

パパさんの好きな芋ケンピとねぃさんに「蜂蜜黒酢」も入っていたけど・・・・・。

P1070104

P1070103

book

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

デジカメ

デジカメ
次男が帰省しました。
電気屋さんへ行きました。
ねぃさんのcameraデジカメが不調なのを姉(長女)からearpaper聞いていたようで、おnewshinecameraをプレゼントしてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

(/ ^^)/アリガトネ・・・・〇也 & 澪・楓・皐のママ 

そうそう長女一家、今日は baseball日ハムVSソフトバンクbaseballの試合観戦をしたようです。

当選したベースランもしたようです。

Cat9r3myjpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

黒板

いつも何かとpresentを頂くねぃさんですが、今回はプレゼントしました。

                 これ↓

002

マダムの家の車庫にあった黒板。

生前父がどなたかから頂いたもの。

車庫にず~っと眠っていたけど、ミニバレー仲間の亜美ちゃんにpresentしました。

彼女ならcafeカフェ cacicorestaurant」でセンス良く使ってくれることでしょう。

亜美ちゃんとてもlovely喜んで受け取ってくれましたscissorshappy01

折りたたみの黒板は裏面も使用できますし、横線が引いてあってレトロな感じですconfident

003

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

素敵なプレゼント

本日、子供たちから母の日のpresentが送られてきました

「パルーンフラワー」・・・・・へ~~~っw(゚o゚)w

004

いったいどうやったら生花が風船の中へ????sign02

005

こんな凄いことが出来るんですね~。

風船の内側が白く曇ってきたら、針で突いて風船を割るそうです。

今日はご近所の奥様が

「ミドリノセンターで余分にもらってきたから」とおもしろ可愛いpresentを届けて下さいました。

006

catマチャルと重なってちょっと変に映ったかしら?

先日長女に連れられて行ったコストコでパパさんが大好きなM&Mのチョコレートを見つけて一袋買ってきました。

昔長女がお勤めしてすぐの頃に父の日に買ってくれたチョコの入れ物があったのでそれに入れました。

001

パパさん「こんな入れ物あったっけ?」って・・・・・( ゚д゚)ポカーン

それでもご満悦で、レバーを引いてはチョコを出してお口へ運んでいましたhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)