2012年7月22日 (日)

塩別つるつる温泉まつり

塩別つるつる温泉まつり
パパさんとtaotaoと来ました。入浴は本日無料(^o^)/

ビンゴ大会では栄養ドリンク60本がimpactsagittariushappy02good

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

北見ぼんちまつり

北見ぼんちまつり
昨夜の千人踊りに続き、今日は市民の夕べです。
いま人気の荒牧陽子さんのものまねライブがあります。早々に凄い人出です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

美幌観光和牛まつり

美幌観光和牛まつり
美幌観光和牛まつり
美幌観光和牛まつり
美幌観光和牛まつり
美幌観光和牛まつり
美幌観光和牛まつり
今日も歌謡ショーを楽しんだり、野外プロレスを観たりしながらバーベキュー(^3^)/

北海道はワイルドだぜぃ!!(^o^ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

津別夏まつり

はいsmile>ねぃさんは疲れを知らない人だったか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

のお言葉通り、今日も北見近郊の津別町夏祭りへとパパさんと義妹と行って参りました。

slateの公開録音をやっていまして、お笑いのアンガールズ・karaoke歌手の田川寿美さん・中田雅史さんの野外ステージを観覧してきましたhappy02notes

しかもtaurusariespigchickbeer焼き肉をしながらですdelicious

北海道ならではですよねwink

P1070788

普段は静かな森林公園のようですが、毎年この時期は多くの人出でいっぱいです。

P1070786

出店も沢山あり、南アルプス市からも特産品を出展したりしていました。

きっと姉妹都市なのかしら?

すぐそばの常呂川では恒例の川上り大会も行われ、slateの録音が終わったステージではアマチュアのカラオケ選手権大会で盛り上がっていましたupnotes

お祭りを楽しんだ後は、いつものspaへ寄って帰りましたhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

防災フェスティバル

防災フェスティバル
防災フェスティバル
防災フェスティバル
防災フェスティバル
北見市の毎年のイベントです(^-^)/
我が町内の婦人防火クラブはヨーヨーとスーパーボール係です(^_^ゞ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

きたみ菓子まつり


taotaoと義妹と一緒に「きたみ菓子まつり」へ行って来ました。

数年前に義妹と行ったイベントです。

今年は昨夜から食べ物を控え、今朝の食事は抜いて三人とも万全の体制で挑みましたsmile

同じcakeは取らずにたくさんの種類のcakeを取って3等分して食べました。

cafeジュースjapanesetea 勿論cakeは食べ放題happy02good

P1070384

P1070383

全部で15種類も食べちゃいました。

cakeeyeが卑しくてもお腹がngでしたcoldsweats01

その後は店舗の3階へ降りて、ウインドショッピング・・・・などと思っても3人それぞれに欲しい物にt-shirtboutiqueeyeが行って、ねぃさんも冬用のboutiqueが欲しかったので買ってしまいました。

P1070399

靴底はしっかりと滑らないようになっていますgood

2011110515000000

そうそうお菓子祭りでの笑い話`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1070390
三人で「これ本物?造り物?」と見ていて、ねぃさんが「匂い嗅げば分かるじゃん」と匂いをかぐとクリームの甘~い香り・・・・・confident

義妹が「ほんとう?」と鼻を近づけると鼻の先にピンクのクリームが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たまたまそれを作ったイケ面パティシエが傍に居て、「全部本物ですよ」と苦笑い。

P1070391

   大変失礼いたしましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

P1070392_3

P1070395

P1070394

P1070393

P1070398_2

P1070398_3

P1070398_4

P1070392_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

ねぃさん富士のマクさんご夫妻と会うの巻

fujiのマクさんご夫妻が北海道へいらっしゃいました。

初めてお会いするのにお互いに普通にお話が出来ましたsmile

ちょうど北見市で菊祭りが開催されていましたのでお連れしました。

P1070341

P1070340

P1070339

P1070342

その後のhotelでの2ショットsmile

P1070345

あっ、意味深な発言coldsweats02

cameraウーマンは奥様ですから( ´艸`)プププ

H/K

長女からの写メphonetocamera

孫の皐がお風呂で喜んでfootをバタつかせるそうですsweat01

Dvc00824

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

お祭り

おおばぁば(マダム)の通う介護施設のお祭りがありました。

  「おおばぁば おまつりいくよ~っ!」

P1070031

P1070033

ねぃさんの長男(オトメン)もバイクでやってきました。

P1070035

P1070036

澪と楓はじぃじとお菓子すくいもしました。

P1070039

                  見つめ合うふたりheart04

夜は町内のお祭りに参加しましたnotes

P1070047_2 お祭り三昧な澪と楓(・∀・)ニヤニヤ(v^ー゜)ヤッタネ!!

さて、北海道は紫陽花と向日葵とコスモスや桔梗が同時期に咲きます。

P1070032

P1070030

ほらねっwink  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

小清水ふるさとまつり じゃがフェスティバル

小清水ふるさとまつり じゃがフェスティバル
またまたパパさんとやって来ました(o^o^o)

今日のゲストは「青木隆治」さん
丸瀬布の藤祭りでもゲストでした。
良いお天気で、すごい人手です(;^_^A

その会場で驚きの出来事がwobbly

観覧する場所を探して会場をぐるっと廻って「ここにしようか?」と決めた時に、パパさんの横にいらしたご夫妻は何とパパさんの叔母様ご夫妻∑(゚∇゚|||)

「ご無沙汰しておりますm(_ _)m」

叔母様ご夫妻の愛犬dogももちゃんを激写cameraimpactimpactimpactimpactしました(≧∇≦)

035

034

029

031

H/K

長女から写メが送られて来ましたhappy01

maple楓の3歳のbirthdayが近づいたのでvirgovirgoimpactcamera写真を撮りに行ったようです。

Download

馬子にも衣装・・・孫にも衣装( ^ω^)おっおっおっ

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

美幌観光和牛祭り

今日は生憎のrainでしたが、パパさんと美幌へ出かけました。014

016

それでも多くの方が焼き肉を楽しんでいましたtaurusariespigchick

017

019

ゲスト歌手の地元出身の「かなさん」網走出身の「走 裕介さん」がrainの中熱唱していました。

ねぃさんとパパさんは焼き肉の用意をしていましたが、notes歌を聴いてspaに入ってhousecardash

デイから帰ったマダムと一緒に焼き肉をしました。

029_2

パパさんはお腹が膨れたら・・・・・sleepy

030

| | コメント (6) | トラックバック (0)