2010年1月 3日 (日)

雪道をバイクで?!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

昨日の事です。

snowtyphoonの中石北峠を上っているとパパさんが「あれバイクかっ?」

eye目を凝らすと・・・・・wobblyなんとこの真冬の北海道の雪道を一台のバイクがdash

Nec_3607 寒そう・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

体感温度はいったい何度?down

「こけないでよ・・・・人( ̄ω ̄;)

追い越して下さいのウインカーflairの点滅で追い越したけれど、その後無事に峠を下ったのかしら?

ねぃさんたちは峠を下った処にある「つるつるspa」へ浸かって帰ると途中の電光板には「石北峠通行止めdanger」の表示coldsweats02

そんなに天候の悪い中、あのバイクの方(たぶん若いと思われ)がとても気になりましたdespair

続きを読む "雪道をバイクで?!アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

新顔クロちゃんS

先日雑貨屋さんで注文していた水差しが入荷しましたvirgotelephoneを頂きました。日中掛ってくるtelephoneには、勧誘が多いのでまたそっちのtelephoneと疑いつつ出たねぃさんcoldsweats01ゴメンチャイ

 初めにパパさんとお店に行った時にcatsweat02欲しいな~と思いつつ、次にtaotaoと行った時にはそれがありませんでしたdespair  1050円だし買っておけばよかった(´・ω・`)ショボーン  ひょっとしてお取り寄せできるかしら? 訊ねると親切丁寧なお店のvirgoさん 

おかげでお気に入りが増えましたnotes  virgoありがとうsmile

Nec_3336 Nec_3337

お店のカウンターで代金を払っていると、またまた可愛いcatがねぃさんを見ている・・・・いえ・・・・ねぃさんがcateye lovelyかわいいっ!  「virgo猫好きなんですか?」  「ええ・・・・っcoldsweats01 これも下さい」

Nec_3340 Nec_3341

Nec_3342  catrecyclebaghappy02good

 エコバッグrecyclebag

ばかりいっぱいあって

本当にrecycleなんかな~?coldsweats01

続きを読む "新顔クロちゃんS"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

タイヤ交換しましたo(*^▽^*)o

taotaoがこの時期「タイヤ交換お願い」とやってきます(春も)  生憎パパさんは朝3時からお仕事に行っています。 けれど「今のcarなら前のrvcarと違うから、私でも出来るからおいで」とmailto  taotaoは春にnewcarshineに換えたのでスタットレスタイヤもおnew

Nec_3258_2

タイヤを変えた後見ると空気圧が足りないようなので、近くのgasstationに直行してcardash 空気圧をみてもらいました。 やはりかなりエアーが少ないようでした。

これで一安心good 安心してtaotao持参のおやつを頂きましたsmilejapanesetea

串団子もずんだ餅もおいすぃ~~っdelicious  japaneseteaまで持参。それが温州みかんの香りlovely

Nec_3259 Nec_3260

満足 満足smile

続きを読む "タイヤ交換しましたo(*^▽^*)o"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

コットンコレクション

taotaoに誘われて、カントリー雑貨の手作り作品展示即売会へ行って来ました。

もう二人で 「lovelyわ~~っnotes かわいい~heart04 catdogbagchickpenguinringcafe」状態で、見るだけでも(っておdollarがないからそんなに買えないcoldsweats01)楽しい時間が過ぎました。

結局cat柄のbookカバーが気に入って二人ともゲットrock 

ねぃさんはcat柄のスタンプも購入。 これでloveletterカード作ったり、布にペタペタしちゃおうsmile

Image_2

どう? 可愛いでしょうwink

やっぱりtaotaoもねぃさんもcatが好きlovely

続きを読む "コットンコレクション"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

「だ、だれっ? 」

「だ、だれっ?<br />
 」
♪クエッ クエッ クエッ チョコボール

続きを読む "「だ、だれっ? 」"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

「ちっちゃいものクラブ」

手荒に扱うと壊れそうな小さいもの好きのねぃさん(ねぃさん自身小さいcoldsweats01

サンフランシスコのミントさんが作った「ちっちゃいものクラブ」にねぃさんも入部しましたsmile

本日の部活動は・・・・以前に埃をかぶっていた硝子細工の小物の整理でも。

Nec_3011 Nec_3009 と思いましたが、night遅いので明日にしますcoldsweats02

続きを読む "「ちっちゃいものクラブ」"

| | コメント (7) | トラックバック (0)