2012年5月16日 (水)

骨髄バンク

骨髄バンクからの郵便物・・・・。

sign02coldsweats02ひょっとしてねぃさんと適合するドナーが?」

と思ったら・・・・・。

先月で55歳になったねぃさんbirthday

長らく登録したお礼と、登録は55歳未満までということで・・・・ようするにお役御免のお知らせでしたcoldsweats01

2012051616520000

こちらは嬉しいpostofficepresent

静岡のおば様からnewjapaneseteaが届きましたsmile

2012051616530000

   おば様、丹精込めたお茶をありがとうございましたhappy01heart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

子宮がん検診

今日20年ぶり?くらいでhospital子宮がん検診を受けました。

まったくどんだけ~受診をすっぽかし続けていたのやらcoldsweats01

普段健康でいるのであまりhospitalへも行く機会が無いので、せっかく行ったついでに超音波検査で子宮筋腫や卵巣腫瘍などの病気が無いかも診察していただきました。結果はoktaurusariespighorsesmilescissors

子宮がん検診の結果は1週間後に分かるそうです。

さてH/K

可愛いマイbagが生協から届きましたpresenthappy01

pcアンケートモニターの謝礼のようですsmile

002_2 cat瞳ちゃんが使い心地?を確認していました( ´艸`)プププ

004

・・・・・?気に入らニャイの?

005

「ウンニャっ・・・・・気に入ったにやり~っcatgood

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

アスパラ移植

今年は春が寒かったので、あまり良いアスパラが採れませんでした。 同じ処に植えっぱなしにしてあったので、根も込み合っています。

そこで今日はアスパラの根を全部掘り上げました。

006

007

この根株を全て植えるためにtulipを掘り上げてアスパラ畑を増やし、鶏糞の肥料も入れました。

005_2

掘り上げたtulipの球根、今度はこれを何処に植えよう?

008

さてこれはミニ大根?

001

いえいえ、オキザリスの根っこ。

002

今日は百合の球根も植え替えしました。 根元には肥料もやりました。

来年も綺麗な花が咲いてくれますように人( ̄ω ̄;)

004

 

そうそう、最後に大仕事sadsweat01     山ほどあったコスモスの茎やmapleの枝、オンコの葉っぱアスパラの茎などなどを、carに積み込みゴミ処理場へdash  

付いた頃はもうすぐ午後6時になるところでしたι(´Д`υ)アセアセ

今日一日色々と忙しい日でしたcoldsweats02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

これで・・・・効くの・・・・?

腰痛のため整骨院へ行っているパパさん。

体のあちこちにこんなテープ(名前忘れました)貼られて帰ってくる。 いつも何処だかのスナック菓子(札幌ポテトバーベQ味)みたいって思っちゃうcoldsweats01

 ねぃ「これで効くの?」   パ「なんだかな~?」

Nec_3379  パ「俺のfoot写すなっ!dollarとるぞっ!angry

 ねぃ「はいはい あげるあげるcameraimpact

  ・・・・ってそんなdollarありませ~んbleah

続きを読む "これで・・・・効くの・・・・?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)