2011年12月13日 (火)

クリスマスバイキング

ミニバレー仲間&taotaoのbirthdayカルネrestaurantxmasバイキングへ出かけましたsmile

P1070487

P1070489

P1070490

moneybagを取る勢いでrestaurantriceballcake食べてbeerwine飲んで来ましたhappy02notes

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

歓迎なる宴

歓迎なる宴
歓迎なる宴
ミニバレーの飲み会(^o^)/(^3^)/(^^)d( ̄0 ̄)/^/^ m(__)m( ´∀`)/~~(*^-')b( ̄0 ̄)/( 」´0`)」オーイ(^_^)/( ̄▽ ̄)b

今年入会したメンバーの歓迎会がやっとできましたcoldsweats01

さてお酒を飲んだとは

2011102023260000

体をいたわりましょうheart04wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

宴会

001

フラ仲間でホテルでお風呂に入って、その後は大宴会です〜(≧▼≦)

006

ビンゴゲームがなかなか当たらないとぼやいていたお隣さん・・・・・。

007

素敵なTシャツが大当たりimpactsagittarius・・・・って同じの持っているそうでそのお隣と取り換えっこhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

草取り・本音トーク

今日はマダムの家庭菜園のキャベツとレタスの草を取りました。

先日の雹害でパオパオに穴が開いていますcoldsweats02

002

けれどもパオパオのお陰で、キャベツもレタスも無事に大きく育っていましたsmile

しか~し草もズンズン伸びていました。

003

ここの草取りの後はジャーマンアイリスの移植した処のスギナと格闘しましたsweat01

午後からはパパさんの実家の小豆の補植作業をしましたsweat01

夜はパパさんはお仕事で居なかったのでcoldsweats01義妹がbeerを持参でbicycleでやってきて、二人で日ごろ貯まっている愚痴を語り合い「本音トーク」の二人飲み会をしましたbarwinkscissors

004

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

ビールパーティ

今年初めてのビールパーティbeer

流石コックさんが開催するだけあって、食べる物がたくさんありましたfishpigrestaurantbeer

005

女性が好みのスイーツもcakesmile

008_2

参加者も大勢

010

生バンドnotesもあり

013

二次会は我が家でcatも参加( ´艸`)プププ

015_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

新年会

新年会
タンスサークルの新年会です。

踊らずにカラオケにはまっている方がいらっしゃる( ´艸`)プププ

こちらはパパさんと先生のダンシンgood

004

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

ビールパーティ♪

本日は毎年恒例の町内体育振興会主催のbeerパーティですnotes

町内会のご近所や義妹とともにいざ会場へbeerhappy02

Nec_4540_2

なんと我々の席のミニバレー仲間の福ちゃんがrockscissorspaperジャンケンゲームでオードブルゲットscissorshappy02

ねぃさんの席は盛り上がりupしかもみんな抽選は大当たり

ねぃさんはキッチンペーパーだったけど、パパさんはfish焼き器happy02

福ちゃんのご主人はfish釣りが御趣味・・・・「fish釣ったら持って来て~lovely

義妹も一箱葡萄が当たったり、福ちゃんは蒸し鍋、回りも色々景品ゲットnotes

wineのおまけまで・・・・みんなで勝手に頂いてきました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

012_2

あっ・・・・明日はパパはお仕事・・・・night夜中の2時か3時に出て行くそうで・・・・御苦労さま。

もう寝なきゃねsleepy   あ~~~いい気分notes

おまけ写真

マダムのホヤカルノーサ=桜蘭(英名:ワックスプランツ)がまた咲いていました。

004

006

これは咲いた後ですが、ここにまた蕾が出来ます。 ですからこれは取ってはngです。

007

パパさんは今日の午前中に除雪車のグリスアップやメンテナンスをしていました。

来たるべきsnow冬に備えてrock

003_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

そいのカルパッチョでございま〜す

そいのカルパッチョでございま〜す
今宵はフラの飲み会です(≧▼≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)