2012年9月 9日 (日)

遠軽太陽の丘 コスモス園にて

フラダンスのサークルでコスモス園で踊りました。

そよ風に吹かれて気持ち良くnotes・・・・・ とはいかずにcatface

2012090913450001

rainの中での披露となりました(ノ∀`) アチャー

昨日はとても良い天気でしたのに、残念でした。

ねぃさんのグループは2曲用意していたのですがrainが酷かったので1曲のみ踊りました。

rainの中緊張というより雨の凄さにみんな笑ってしまいましたcoldsweats01

 けれどやはり先生のダンスは素敵ですlovely

2012090914120000


2012090914160001

2012090914130000

  ブログUPは先生の許可済みですwink

きょうの園内はこんな感じ。

2012090911270000

 ヒャクニチソウもたくさん植えられています。

  

2012090911270002_2

  まだまだお花が楽しめるので機会がありましたらどうぞお越しください。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

発表会

本日はフラダンスの発表会がありました。

001_2

005_2

今回の曲「ラブリー フラハンズ」の為に衣装も新調しましたshine

もう一曲は「エフリィ マコウ」

002

2曲ともうまく踊れたねと(仲間内の感想coldsweats01

帰りはrestaurant花薄荷でご苦労さん会の夕飯を食べましたdelicious

006

たらこスパゲティがクリーミーで美味しかったwink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

フラガエル

今夜はフラダンスのサークルのありさちゃんの送別会があります。

一緒の時期に入会して2年が過ぎました。

若くてかわいくて気立てが良くてとてもいい娘さんですvirgo

ありさちゃんが居なくなると平均年齢がぐっとupcoldsweats01

寂しくなるけどありさちゃんの将来のためにみんなで笑顔でお別れですsmilehappy01

ねぃさんからこんなpresentを作ってみましたcoldsweats01

003     フラガールvirgoじゃなくて・・・・・・フラガエル

 フラガエルのスカートはねぃさんのフラドレスの端切れですwink

もう一匹おまけ

002

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

遠軽太陽の丘公園

遠軽太陽の丘公園
taotaoとエアロビの仲間と来ました。
ねぃさんはステージでフラダンスをおどりますo(^∇^o)(o^∇^)o

続きを読む "遠軽太陽の丘公園"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

フラの発表会(*^ □^*)

フラの発表会(*^<br />
 □^*)
娘のようなAちゃんです(^.^)b

新年会も兼ねた発表会で、restaurantcafecakeあり余興あり、present抽選会ありの楽しいひと時でしたhappy01

続きを読む "フラの発表会(*^ □^*)"

| | コメント (13) | トラックバック (0)