2015年3月25日 (水)

写真は載ったかなー?

1427241410343.jpg
何だかスマホからの投稿に手間取っておりますま(´д`|||)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

今日の瞳ちゃん

うるんだ瞳の瞳・・・・・。

2012120107340000

  マチャルといつもじゃれあって目をパンチされ・・・・・可哀想な目にsad

いつもはもっと美猫なのよwink

 なに? そろそろ私もお風呂spaに入りたいとなっ?(゚ー゚;

2012120107340001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

にゃんズ

お外は寒いけれど、housecatcatcatは寒さ知らずspa

2012113018150000

 ( Д) ゚ ゚ あれ~っ瞳ちゃんのfootfootが・・・・・何か変sign02

と思ったら( ´艸`)プププ

2012113018160000

 こういうことwink

 

      「なかよしだもんにゃ~heart04

2012113018160001

     「ウンニャ・・・・・一人はらくちん」

 

2012113018180001

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

マチャルドレスアップの巻

リサイクルショップで以前から可愛いな~・・・・と思っていた3~4歳用のドレス。

昨日買ってしまいました。

孫にあげる前にマチャルに着せてみました。

2012090920400000

 表情が硬いよマチャル~( ´艸`)プププ

2012090920410000     

       ぼく男の子なんだけど・・・・・。

2012090920460000

    だんだんその気になって来るニャー・・・・・・catshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

なかよし・・・その2

今日もまたストーブ前にcatcat陣取るニャンズcoldsweats01

今年年女の祥子catと瞳cat・・・・いつまでもなかよくねwink

2012040909280000

2012040909260000

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

なんじゃこりゃっ?!

何時も涼しい顔をしてる祥子cat

2012012408270000

ちょいとお訊ねしますが・・・・・

   これはあなたの爪よね~っ?

2012012408030000

  あの~~っ ・・・・・・・・・・coldsweats02

      ねぃさんの腕に刺さってたんですけど~~~~っbearingsign03

2012012408020000

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

いつも手の届くところに

パパさんは寝転んでtvを観ます。

paperの届くところにリモコンが無いとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

2011103021150000
時にはpaperに握りしめています。

2012011522470000

そんなパパさんの傍が一番好きなのはcat瞳ちゃん( ´艸`)プププ

2011110822000000

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

ねこめくり

北見に帰ると長男からpresentが届きました。

誕生日でもないのに何かな?・・・・・と箱を開けると。

2011112817580000
って、catカレンダーを送ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

2011112818010000

presentpouchも良い色合いでしたgood

2011112817560000

ねぃさんがbusの中で編んだレースの色と似ています。

2011112815150000

2011112815170000

 澪の髪飾りにと編みました。(もう一つ編まなきゃ楓と取り合いになりますcoldsweats02

P1070459_2
こんなのも編みましたheart04

2011112818220000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

マチャルが・・・・・Σ(゚д゚;)

マチャルの肛門腺がまた破裂しました。

昨日朝に気がついたのですが、その前日に破裂したようです。

けれど祝日でしたのでhospitalへは行かずに今朝になって行きました。

先にtelephonehospitalにしてあったので、

マチャルのカルテを見てDrがすべて用意して下さっていました。

帰ってきたエリザベスマチャルcoldsweats02

2011112417590000

けれど明日からねぃさんは千歳へ行くので、エリザベスカラーは外して行こうと思います。

マチャル・・・・きっと舐めるんだろうな・・・傷口sad

でもカラーが着いていたら食事やtoiletも行けないしな~・・・・despair

さて千歳へは澪の発表会notesを見る為に出かけます。

澪は皐の水疱瘡をもらってしばらく登園できずにいましたが、発表会にはどうにか間に合うようですcoldsweats01

最近送られてきた写メmailto

Dvc00869
皐は体中100個ほどポツポツが出たそうです((・(ェ)・;))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

新顔ニャン子

先週の日曜日に雑貨フェアがあって、そこで見つけたcatクッションカバー

P1070360

そんなのどうでもいいと祥子catとマチャルcat

P1070362

H/K

本日食べたアイス

2011102620580000

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧