2012年4月 1日 (日)

またまた靴下

もうすぐ春だけど、今日もsnow降りsad

毛糸がまだ余っているし、編んでいて形になるのが楽しくて前よりもちょっとグレードを上げた編み方に挑戦rock

2012033111110000

で、片方完成smilegood

2012040121260000

模様が片方の側面に入っているので、次に編むのは左足の外側に模様を入れなくてはcoldsweats02

編み物をするのも結構頭を使うので、脳の活性化に良いみたいcoldsweats01

さて、先日義妹からもらったキャラメルコーンhappy01

普通のより5倍大きいんです(≧∇≦)

2012033012500000

個数が少ない分、あっという間に完食( ̄ー+ ̄)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

義妹と・・・・・。

義妹から「パークgolf行かない?」とのmailto

 すかさず「行く~smile その後spaも行こう」と返事。

今日はパークgolf場も最終日。 これからはシーズンOFF

とてもいい天気sunに恵まれて、いい汗をかきましたsmilesweat01

2011103112160000

今日はライラックコースAを2回 Bを1回廻りました。

その後行ったspaのカウンターで見たディスプレイがとても可愛くてhappy01

P1070371

P1070372

さてさて早く夕飯の支度をしなくてはcoldsweats02sweat01

マダムの代わりに今夜はお通夜ですrun

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

レインボーフルーツの香り

002

生協の宅配で買いました。 

季節限定で希望者が多い場合は自動抽選ということでした。

   季節限定 に弱いねぃさんですcoldsweats01

秋の果物appleが色々混ざった様な?香りでした。

toiletも玄関も美味しそうな匂いですsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)