2011年12月 2日 (金)

食事会

今日は日中にやっているミニバレーの仲間と練習が終わった後にrestaurantに行きました。

みんなで14人。

それぞれに好きなものを注文して、ワイワイ楽しく頂きました。

P1070470

2011120211530000
ねぃさんはグラタン&breadを頂きました。

そうそう、ミニバレーの時にT中さんが下半身を引きしめるレギンスを穿いてきました。

心地よい引き締め感で、動きもスムーズとの感想でした。

P1070469

coldsweats01ちょっとセクシーショットだったかしら?

本人のUPの許可は頂いておりますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

ポケット

昨日のcakecafeケーキバイキングの帰りに義妹が職場で使用する為のエプロンを買いました。

お尻のあたりにもピッチmobilephone(仕事上で使用する)を入れるポケットが欲しいと言うので縫いました。

P1070407

Uちゃんからもらっていた赤ちゃん服のお下がりの袖が・・・・・犠牲になりましたcoldsweats01

P1070408

H/K

昨夜nightミニバレー仲間でcacikorestaurantcafeへ行きました。

クリームブリュレが美味しかったです。

P1070405
上面をバーナーでこがしているところがパリパリして、なかは濃厚なお味happy02

P1070406義妹は ドーナツとアイスのセット。

これまたドーナツがspa暖かで、あまい蜜状の物が掛っていて・・・・思わず一口kissmark

前日のcakeバイキングで「も~無理っsad」って言うぐらいに頂いたはずですが、翌日はやはり別腹ですねbleah

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

~なう

長女からmailto写メが届きました。

「マックランチなう」・・・・・だってfastfoodcafe

Dvc00842
ありゃりゃcoldsweats01  とても満足げな顔happy01

ねぃさんも写メのお返し

2011102712460000

 「スタッキーズカフェなうrestaurantcafe」( ´艸`)プププ

たまたま団地妻だった頃の友達のひろちゃん&まちこちゃんとランチしてました。

その後また長女からmailto

Dvc00843

    「食べながら寝たsleepy」ですって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

カフェレストラン cacico

次男と亜美ちゃんのお店cacicorestaurantcafeへ行きました。

お肉の代わりにタラを使ったコロッケの「イギリス風fishケーキ」を頂きました。

008

みてみてっ! 亜美ちゃんの心憎い演出happy02

マヨネーズを使ってpencil

007

何て器用な料理人なんでしょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

レストランcacico

レストランcacico

P1070026_2

P1070019_2

P1070027_2

長女と孫ギャル軍団で行きました。「ロマネスパイラル」と言うブロッコリーとカリフラワーの合の子?を初めて見ました。
長女もcacicoがとても気に入ったようです(^-^)b

ブログアップしようとしていたら、亜美ちゃんがこっそりロマネスパイラルと忘れ物を届けてくれました(^-^)
亜美ちゃんありがとうね(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

カフェレストランcacico

またまた昨日のことcoldsweats01

マダムとランチに亜美ちゃんの「cacicorestaurantcafe」へ行って来ました。

マダムは「静かで良い処だね~happy01街の中のうるさい処は嫌だけど、ここは静かで良いね~confident料理もおいしいね~delicious」と、とても気に入ったようです

007

008

ミニバレー仲間の久美ちゃんが調味料を入れるエコカゴを各テーブルに作ってくれていましたgood

005

ねぃさん作のコースターも使ってくれてましたsmile

009

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

カフェcacico かしこ

ミニバレーメンバーの亜美ちゃんが念願かなってカフェcaferestaurant「cacico(かしこ)」を本日オープンしましたヽ(´▽`)/

店内はレトロな雰囲気lovely

002

003

004

008

009

010

さっそくミニバレー仲間と出かけました。

本日の限定メニューの鱈フライ定食を頂きました。

011

亜美ちゃんは可愛くて美人さんで気立てが良くて、お料理上手。

メニューも自分で製本bookしたそうです。

013_2

ねっ、可愛くて美人さんでしょう~っwink

あっ、人妻ですから悪しからず( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)