2011年3月28日 (月)

DS

3年ほど前だったか、次男からDSのゲーム機をもらいましたpresent

その時はちょっとやったけど、肩が凝るのでずっとやっていません。

今日Uちゃんがxmasサンタさんからもらったpresentというゲーム機を持って遊びに来ました。

「今のDSってこんなの~っsign02coldsweats02」ビックリ。 camera機能あり。しかもフォトショップのような機能付き。mailtoも出来るそうで・・・・・∑(=゚ω゚=;)

Uちゃんはいとも簡単に扱っていました。

さっそくcatimpactcamera

004

遊ばれてこんな顔になってしまいましたヾ(*゚A`)ノ

005

007

これじゃ化け猫catだ~shock

 今日はハイビスカスが3つ咲きました。

008

次は松葉牡丹のような・・・・・名前はよく解りませんが昨日の写真

002 昨日はsnow吹雪模様でした。

003

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

五目並べ・・・・・その後

今までGちゃんやひろさんの処で特訓?した成果を試すためにcoldsweats01昨日パパさんと五目並べをしましたsmile

グラフ用紙が見当たらないので、裏が白い紙に定規で線を引きました。

透けて見えるのは字の練習?( ´艸`)プププ

パパさんに「線引く練習しているの?」と聞かれました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

003

黒丸で囲んだのがパパさんの勝ちsmilescissors。 赤丸がねぃさんの勝ちbleahscissors

△はパパさんが「三・三の禁じpaper」を使ったので引き分けとしました。

久々にパパさんも頭を使ったようですcatface

世の中が大変な時に何やってるんだろうね・・・・・と言われちゃうかも?

けれど何時どんな事が起こるか解らないのが世の中ですgawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

五目並べ

いつもひろさんGちゃんの処へ行って遊んでいますsmile

いつも負けては悔しくて、勝つまでついつい長居をしてしまいますcoldsweats01

今日はGちゃんの処で粘りましたrock

004

次は勝つぞ~っpunchbleah

| | コメント (7) | トラックバック (0)