2011年4月26日 (火)

リメイク

かなり着古したTシャツt-shirt&箪笥の奥に眠っていたsleepyスカーフ

合体してみました。

001

若草色2色のスカーフをt-shirtの下に縫いつけました。

春の妖精おばさんになって出かけます( ´艸`)プププ

coldsweats02earpaper誰っsign02  妖怪おばさんって言ったのsad

以前に縫ってあった花柄スカーフを上にすると・・・・・。

004

こんな感じcoldsweats01・・・・・ちょいと若作り(ノ∀`) アチャー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

夜会巻きコーム

以前にも生協のカタログで購入して長女にpresentしました。

髪の長い人には素早く(30秒くらい)で夜会巻きが出来て便利です。

010 pc通販でも色々な種類が売っていて、使用方法も動画で解りましたgood

急なお通夜の時などにはとても便利ですね。

ドレスアップしたい時にはキラキラの付いたコームやコサージュなどを飾り付けてもいいですねhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

中古服

マダムの洗濯物を取りに行ったついでに、洗濯屋さんで一緒にやっているt-shirtdenim洋服のrecycleリサイクルショップをちょいと覗きましたeye

覗いて10秒でお気に入りを発見lovely

ファーが可愛い。着丈も短めでスッキリ。お値段も850円ならまあまあ。

即決smile

001

002

その場で買ってmoneybag着て帰りましたnotes

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

雨にぬれても♪

今日もmistrain霧雨の寒い一日ですdespair

今朝外を見て「slate体操どうしようかな~?sad 役員の〇谷さんはこんな日でも行っているんだろうか?  来る人の為に毎日slateを持ってきてくれているんだよな~・・・・catface

 「 やっぱ 行こうhouserun・・・slatenotes 」    そんなこんなで今日も続いたslate体操rock

 そうそうrainの日のお出かけに先日かわいいビニールのshoeを見つけました。

Nec_4261

 我が家のcatマチャルはrainなど以ての外とストーブ前を占拠していますcoldsweats01

Nec_4265

続きを読む "雨にぬれても♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

その後の月下美人

毎日「今日は咲くのかな~?」と月下美人の蕾を見つめるねぃさんでありますeye

なにせ初めて見るので、蕾がどのくらい大きくなってから咲くのかも?

月下美人の実家houseのnyar-nyarおかあさん、今はこんな感じですがcoldsweats01

Nec_4210

日に何度見に行く事かeye ( ´艸`)プププ 

あんまり見つめては恥ずかしいかしら?

Nec_4213

やっぱ恥ずかしいでしょうモジモジ(。_。*)))

Nec_4211

  「あらっcatワタチの事じゃないのね・・・・。」

話変わって、 今日は安売りだったのでこれを買いました。

続きを読む "その後の月下美人"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月31日 (土)

ねぃさん的・・・・セコエコ生活(≧∇≦)

日に日にsnow冬に向かっていますsad  今日の北見の最高気温の予想は6度despairサムサム

寒い時には寒い時様のファッションをwink  ファッションとまではいかなくても、これを付けるとかなり暖かいです。 袖口から寒さが入ってくるのを防いでくれますし、sweat01家事炊事の時には服の上に出して袖をあげると、袖口を捲り上げなくても袖は落ちてこないので重宝しています。

Nec_3241 って・・・紹介するのも何だけどcoldsweats01

だってこれ・・・・かかとに穴のあいた靴下を切った上の方(=´Д`=)ゞ

けどねぃさんには「便利グッズgood」なのです

Nec_3242

続きを読む "ねぃさん的・・・・セコエコ生活(≧∇≦)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

のりピーの帽子 PP rikorino

今日本中が話題にしている 酒井法子(容疑者)

cdCDやデザインした帽子などが巷では高値になっているとか?

そういえば数年前にねぃさんも生協のカタログで買った帽子がありました。

Nec_2674 Nec_2676

 ・・・・H/K(話変わって)

昨夜はミニバレーの日。 メンバーの中で2人がpigの絵のt-shirtを着ていました。この秋はpigが流行るのかしら?

なかなか面白いでしょう( ´艸`)プププ

Nec_2669_2 Nec_2668

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

きっと・・・・ねこ(・∀・)イイ!

札幌でスープカレーを食べたねぃさんと義妹

そのまま地下街をぷらりぷら~り

今回は福山雅治のライブがメインなので買い物はしないっ(^-^;と決めていたのに、見たら欲しい物がいっぱいhappy02 

目に付いた可愛いcatt-shirtTシャツeye「澪に買ってあげようかな~」 

早速澪ママに写メmailto「これ・・・・どう?」  「可愛いlovely  キット キャットだって~!」

 「えっ(゚ー゚;? ほんとキャットだhappy02

Nec_2421 澪ママの分も買っちゃった。

Nec_2420

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

オリジナル

今日はパパさんもお休みなので、午前中あちこちとお買い得商品を買いにいきました。

〇ニクロのシャツが土曜・日曜限定でyen1,500→yen990とお得scissors

Nec_2010 さらに・・・・

続きを読む "オリジナル"

| | コメント (7) | トラックバック (0)