2010年1月17日 (日)

屋根の雪下ろし((・(ェ)・;))

今日はパパさんとマダム(母)の物置の屋根の雪を下ろしましたsnowdown

屋根に上って見渡すと「わ~~いhappy01良い眺めnotes

パパさん頑張っていますo(*^▽^*)o  「お前も写メばっかり撮ってないでsnow下せっ!」

 「coldsweats01は~~いっ・・・・。」

Nec_3655

Nec_3657_2

「ここから飛び降りても大丈夫かな~? 飛ぶから写メ撮ってsmileはいっsign05mobilephone

続きを読む "屋根の雪下ろし((・(ェ)・;))"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

なおちゃん 家にも「鳥」がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なおちゃん宅に 新しい家族 「あずき姫」が加わったことは すでに皆様ご承知ですよね。

ヽ(´ー`)ノ「なおちゃんオメデトウ!」 鳥さんも可愛いな~( ^▽^)

(;゚д゚)ァ.... そうだ家にも3~4年前に 長女がプレゼントしてくれたんだった。鳥かご付きで 何ていう鳥なのかしら?(-ωー)名前も付けてないし。 何だかキーウイに似てるな~。 こんなのですー。

F1000004 鳥かごなんだけど

のら姉さんはこれに

お花の鉢を入れて

ガーデニングに使ってました。

お花も 枯れちゃったので・・・・ではでは

こんなのは どうかにゃ~ 鳥さん一人?で 寂しそうだし

F1000002 「モスモース 怪獣くん のら姉さんが折角つくった

コスモスなんすけど~」(-ωー) 「食わんで~」

F1000005 「このHANAは σ(°ン °) ワタシデス」

・・・・・ってあんた誰?

鳥かごも賑やかになって よかった~( ^▽^)

ところでなおちゃん 「鳥くん?さん?」の

名前は付けた方が良いかニャ~?・・・・・

続きを読む "なおちゃん 家にも「鳥」がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?"

| | コメント (26) | トラックバック (0)