2010年11月15日 (月)

カメラ用ポケット三脚

昨日おspaの帰りに買い出しへ行ってねぃさんが買い物をしている間、パパさんが百均で便利な物を買ってくれました。

夏にパパさんの高校school時代のクラス会があった時に、その内の一人がこれcamerafootfootfootを使っていて便利そうだったので探していたようです。

003_2

お値段のyen105の割には優れものですgood 

フックも付いていて、引っ掛けて使うこともできます。

Nec_4552

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

子供は風の子 あやちゃん元気

近所のあやちゃんが、除雪で出来たsnow山で遊んでいました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

真っ二つ!(>_<)

真っ二つ!(>_<)
長男の眼鏡を踏んづけてしまいましたm(__)m

続きを読む "真っ二つ!(>_<)"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

すっかり 秋どすな~・・・・

「テントマ星人HANA」(まりちゃん命名)ちゃんが 年末には京都に行くらしい。 例のお友達の「ヤッチン」だっけ? と行くのかな~?

もう年末の話(-ωー) 一年もあっという間なのね・・・・・・何だか物悲しい・・・・・。そうそう 京都で迷子になった・・・・モトイ・・・・・・

舞妓になった HANAちゃんです。

「どうどすか~?」 

F1000008

今度は ヤッチンといっしょに

F1000007 「ま~二人とも 後姿が

  お美しい~!」

みんなが 噂してますよ( ^▽^)

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

引き続き 秋を堪能してください

続きを読む "すっかり 秋どすな~・・・・"

| | コメント (28) | トラックバック (0)