2009年11月 2日 (月)

This is it

昨夜、義妹に誘われてmovieこれ観てきましたeye   ねぃさんはたいして熱狂的なファンではないけれど、今話題だし・・・・くらいの思いで行きました。

・・・・しかしsign03驚きと感動の連続でしたlovely マイケル・ジャクソンの歌のうまさ、50歳とは思えない素晴らしいダンスnotes  何より音楽を愛する心heart01 彼の音楽にかける真剣さ、ひた向きさ、一つの確かな物を作り上げるため、ファンに喜んでもらうために妥協しないところ。 彼を信じて彼に応える仲間たち。

まるでライブ会場に来ているように思えましたnoteslovelygood

マイケルは亡くなってしまったけれど、死を一つも感じさせない構成になっていました。亡くなったことには一言も触れていないので、今でもマイケルは生き続けているように思えました。

けれどマイケルのような天才は、これから出てこないかも・・・・。catfaceと義妹と話しながら帰ってきました。

話変わって H/K

今朝見かけた可愛いsnowと 昨夜作ったシュウマイ(tvでシュウマイの皮の代わりに白菜で作っていたのでマネッコwink

Nec_3255_2 Nec_3251     

続きを読む "This is it "

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ワンナイト カーニバル♪

本日長女が次男を従えて?∩( ・ω・)∩ 

氣志團のライブに行って参りました。

F1000062

Σ(゚д゚)オイオイ 9ヶ月の身重なんですけど~!

しっかり踊りも楽しんで帰って来ました ↑(´ー`)↑アッフゥー♪

グッズも記念にF1000059

青のTシャツは長女が 緑は次男が着て帰ってきました。

赤は婿殿へのお土産らしいです。

送り迎えののら姉さんは 次男に

「しっかりガードしてよ!」とよくよく頼みました(#゚Д゚)/

無事帰って来て 一安心です( ´ー`)フゥー...

我が家の 「踊るポンポコリン」( ̄ー ̄)ニヤリ

F1000063

| | コメント (13) | トラックバック (0)