2011年6月29日 (水)

のらリンに捧ぐ・・・・・「雪の華」

もうすぐ7月が迫っています。

niftyの動画は6月末で終了するそうです。

最後の動画投稿になりました。

ピアノを弾くと今ものらリンの事を思い出してしまうねぃさんですcatface

天国で聞いてくれているでしょうか?のらリンcat

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

ラジオ体操の歌

今日本棚からこんな本を引っ張り出した。

亡くなった次兄から高校時代にもらったbook  

「思い出の軍歌集」って兄さん何時の人?coldsweats01

Nec_4450

その中に「ラジオ体操の歌」を発見eye

現在の note あた~らしい パパが来たlovely

           ・・・・じゃなく(*_ _)人ゴメンナサイ    朝が来た

 ではなく・・・・こんなのです。  詳しくは

Nec_4449

ご存知の方いらっしゃいましたか?

   ヤッコさんあたりなら?( ̄ー ̄)ニヤリ

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

ちょっと複雑な気分・・・・& ルンルン気分♪

今日は手の痛みもやわらぎ腫れも引きましたgood

さて野良ネコcatポンタを引き取りにhospital行くと先生が・・・・・「悲しいお知らせ・・・・」

ねぃさん一瞬shock     

先生 「残念なことに妊娠してました。それもあと1週間くらいで産まれるところでした。」

ねぃさん 「 え~~っ!wobbly (産まれる前に)間に合ったということですか?」

先生 「4匹いました。 下ろしたので別に費用がかかります」

 お腹の子供たちと自分の身を守るのにあんなに必死だったのね。 ポンタcatごめんよweep

houseへ帰って外に放すと餌には振り向きもせず、脱兎のごとく(catだけど)駆けて行きましたcoldsweats02   しばらくは人を恨んで来てくれないかな?sad

話変わって G'ママ、ねぃさんも買ってきたよcd  今日は新車の納車日newrvcarshine 

新車を受け取ったその足でcdを買ってnotesで帰りました。

 発売日はねぃさんのbirthdayの日だったのねhappy02  goodナイスなcdnotes

Nec_4034

続きを読む "ちょっと複雑な気分・・・・& ルンルン気分♪"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

町内会の焼肉でした~ ( ´∀`)つt[]

町内会の焼肉てした〜(⌒‐⌒)
昨夜もビールパーティに3夫婦で行ってきました(ねぃさん運転手(-ωー))でも今日は呑めるぞ〜(^-^*)(昼間からはきくね〜) って夜も少年野球の会のビールパーティ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)