2010年9月29日 (水)

イヴの時間

以前にもブログで紹介した漫画家の「virgo太田優姫(おおたゆうき)」ちゃんの単行本が大絶賛発売中です。

今回のbookコミックは原作が吉浦康裕氏の「イヴの時間」に太田優姫ちゃんが漫画artを描きました。

優姫ちゃんはねぃさんの次男の保育園から小学・中学school・高校までの同級生であり、お母さんとはミニバレー仲間です。

今日のミニバレーでお母さんからbook発売を聞いて、即本屋さんへrun

004

次男に送ってあげるのと、以前に勤めていた職場のコミック好きのお兄ちゃんにpresentしようと2冊購入scissorssmile

003

優姫ちゃんこれからもがんばれ~~っhappy02

さて札幌の友人からは大きな梨が届きましたhappy01

のらリン何て書いてあるの?

      「catにゃがいき梨だって」

さっそくデイサービスから帰ったマダムにもお裾分け

  マダム「おいしいね~~」を何回言ったかな? 数え切れませんでしたcoldsweats01

札幌のMちゃんありがとうheart04

001

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

もうすぐ111,111アクセス

1の数字が重なる日が近づいてきましたhappy02

   これも一重に皆さまのお陰ですm(_ _)m

この日に111,111を踏まれた方に、ささやかながらねぃさんからpresentkissmarkをお送りしたいと思います。 どうぞmailtoかコメントでお知らせくださいませ。 

画像のおまけはhappy01 

「どんだけ~?!」というほど咲いてくれる ストレプトカーパスNec_2671 Nec_2672

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

CMで~~すヽ(´▽`)/

みなさんにすでにお知らせしていました

「阿武さんのラーメン」noodle 今週の日曜に食べました。

バタバタsweat01していて(いつものことながらcoldsweats01)UPが遅くなりました。

阿武さんごめんチャイナm(_ _)m

お試しセット 燕三条背脂ラーメン極太麺3食を取り寄せました。

Nec_1378

極太麵は初めて食べました。

パパさんは 「何よこれ? うどんかっ?」

一口食べて 「あっ、 noodleだわっcoldsweats02」 

ズルズルズルズル・・・・。

パパさんは口に合わない時は

「不味い!」と言ってなかなか箸が進まないのに

見事完食smile

Nec_1379 スープの色が濃いけど、見た目よりしょっぱくなく

調度良い味でした。

pigの背脂がスープと別に入っていて、

こんなに多いんじゃないかな~?と二人で一人分しか入れませんでしたが、 やっぱりきちんと入れた方が良かったかな?と言う感じでした。

noodleの後はやっぱり

続きを読む "CMで~~すヽ(´▽`)/"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

これいいかもっ( ^ω^ )V

皆さん、朝の早い時間帯からのtvyenテレビショッピング見たことあります?

外人さんが身振り手振りのオーバーリアクションの(◎´∀`)ノw(゚o゚)w∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パパさんが朝の5時頃出勤した後にtvを見ているねぃさん

「ふ~~ん・・・・本当にそんなに落ちるの~? ちょいと誇大表現じゃない(○゚ε゚○)」

「けど・・・・・気になる」tveye

先日バレーのメンバーの一人も

「ねぇ 朝のTVショッピングのクリーナー、誰か買ってないの? すごく気になるんだけど~!coldsweats02

先日木曜日に届きました。 結局telephoneして注文しちゃいましたcoldsweats01

Nec_1263 Nec_1265 どんな床にも対応。

アタッチメントで

絨毯もok

お水を蒸気に変えて

シューシューdash

続きを読む "これいいかもっ( ^ω^ )V"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ミ・ε・ミ 「澪」(みお) で~す。

8日は 千歳から婿殿が駆けつけるのを待っていたかのように ベビーが産まれました。 その日は一泊で 私の母方の従兄弟&従姉妹会の予定もあり あわただしかったのですが そちらにも間に合うように産まれました。

「まあ~ なんておりこうさんなんでしょう」( ^▽^) ・・・・・早くも婆バカ?

昨日の写真は本当に産まれたてでまだ産湯にも使ってない状態。長女は「ガッツ(石松)だ~っ」って言ってました。(確かに・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)

これは9日の写真です。

F1000109 F1000110 「のらば~さんになっちゃいました」

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

続きを読む "ミ・ε・ミ 「澪」(みお) で~す。"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

(#゚Д゚)/~~ マイフォトに追加しました~。

義妹の折り紙の新作で~す。

みんな見てちょ~らい (_ _(--;(_ _(--;

F1000012 ごーすとさんの

好きな

キョロちゃん

だよ~ん。

他にもマイフォトに

あります。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

とりさんの名前を発表します(#゚Д゚)/~~

鳥さんの 名前 決定しました。 応募総数3万5千・・・・ナイナイ(-ωー)

勝手に とりもっちのペット? 「ととり」ちゃんから

「ととり2号」  に決定いたしました。

みなさまヨロシク可愛がってやってください。

ちなみに 「ととり」ちゃんは こちら

なおちゃんの 「もじゃお」くんも 気に入っていたので

ニックネームは 「もじゃお」くんと 呼ばせていただきます。

| | コメント (15) | トラックバック (0)