2010年7月 1日 (木)

アイビーゼラニューム

新入りのアイビーゼラニュームです。

お店の人には「アイビーはなかなか家で育たないというお客さんが多いんですよ」と言われましたが、ねぃさん宅には馴染んでくれたようですhappy01

色も濃い紫で、まるでベルベットのようですgood

008

009

千歳の長女から久々に澪の写メが来ましたmailto

続きを読む "アイビーゼラニューム"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

落花生なったよ〜!(o^o^o)

落花生なったよ〜!(o^o^o)
春にUちゃんの庭に植えた落花生の苗を憶えてますか?昨日Uちゃんママが引き抜いたところ、ちゃんとからが出来ていました(^.^)b後は中身が入っているかどうか?

続きを読む "落花生なったよ〜!(o^o^o)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

母(ねぃさん)ビックリΣ((oÅO艸*)

今日は澪の3歳のお誕生日happy01

千歳の澪ママはノンタンbirthdayで練習を積んで、今日の為に腕を上げた模様up

先ほど写メを送ってくれました。

おお~~~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

我が長女が作ったとはsign02 頑張ったね~~!澪ママ

200904081511000 Nec_0027

続きを読む "母(ねぃさん)ビックリΣ((oÅO艸*)"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

´ω`)ノ゚:.。. .。.:鬼は外~ 福は内~

200702031737000

長女が孫の澪の写メを送ってくれました。

相変わらずが薄いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

「(;゚д゚)ァ.... 初めて写真をご覧になる方。くれぐれもお間違いのないように。   女の子ですから( ^▽^)

今日は節分で 澪パパの実家で恵方巻をご馳走になったとか言ってました。いつもなら我が家も作るんですけど今日はお店から買って来ました。

続きを読む "´ω`)ノ゚:.。. .。.:鬼は外~ 福は内~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

ヤメテよ〜ん(>_<)

ヤメテよ〜ん(>_<)

おじちゃん(次男)のプレゼントなんだけど(-.-;)

最近は変ったオシャブリがあるのね~・・・・・Σ(・ω・;)

他には (ぶたの鼻)(ドラキュラ)などがあるそうヾ(゚ω゚)ノ゛

こんなの見たらぞ~~っとする人や

(-∀ー#)「ぎゃ~~~~~!!!」

と叫ぶ人もいるよねぇ?

| | コメント (11) | トラックバック (0)